« 特撮制服乙女 MaskedRider Edition | TOP | ちせ天使@石丸Soft1 »

2007年11月03日

●たまにとれるんです

CLANNADアニメ 5話『彫刻のある風景』。風子の存在の謎に迫る朋也と渚、公子さんともコンタクト。朋也のことをボーイフレンド(←w)かとつっこまれて照れる渚がカワユス。夕暮れに染まった姿もキレイで、ホントにアニメになってよかったなあと感じる。

その後、古河家で世話になることになった風子。今回はギャグのテンポがスバラシス。ものすごい速さでお隣の表札を見に行った朋也にワロタ。学校では、トリップ状態になった風子に「話している相手をすり替える」いたずらをするとき連れてこられた椋がまたかわいすぎる。「たまにとれるんです」てー!何がー!ナニかー!もっと椋に恥ずかしいセリフ云わせてみたい・・・てことしてると杏がヒトデ投げてくるけど。

ラストで擬似クラスを作って風子のために授業をする朋也と仲間たち、そして先生役の早苗さん。そこで早苗さんの伏線もきたか。光の玉が舞っている。もうダメ、泣けてきた・・・。

トラックバックURL

このエントリーのトラックバックURL:
http://www.ratspeed.com/mt/mt-tb.cgi/255

コメントする

※コメントスパム対策で少々制限をかけています。投稿ができない場合はメールでお知らせください